人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難病を宣告された日から


by e3wind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「1リットルの涙」

2008年 08月 27日
「1リットルの涙」をレンタルDVDで見た。
ゲオで1レンタル280円
№1から№6まであり、そのうちの№5までを見た。
私の病気を人に聞かれた時に、
私自身が見とかないと、人に進めたり説明が出来ないんで
見ておくことにした。
なかなか面白いし、感動ものだった。
私が思っていることを代弁してくれる所もあり、涙がでた。
もしかすると、同じ病気なので親近感がわいて特におもしろいのかもしれない。
病気になって思うが、この映画は他の人にも見てほしい。
そして、また映画の途中に使われている音楽がいい。
レミオロメンの「粉雪」でなく、もう1つの曲である。
№6の最終回を見るのが楽しみである。
by e3wind | 2008-08-27 22:42