人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難病を宣告された日から


by e3wind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滝登り

2008年 08月 31日
先週の日曜日に樫原湿原に行った。
この時期は花が多いのか、さぎそうが見頃で得した気分でした。
湿原は小さい花が多く、よく見ないとわかりません。
帰りに「七山の滝登り大会」があっていたので立ち寄ると、
オレンジ色のライフジャケットを着た集団と何度もすれ違いました。
「七山の滝登り大会」は以前私が計画して多くの山岳会会員が参加
したことがありました。
あの頃は元気でいろいろ計画していたものです。
なんかすごくなつかしかった。
でも、もうできないのか・・・
滝登り_b0132339_17521239.jpg
滝登り_b0132339_17522793.jpg
滝登り_b0132339_17524141.jpg
滝登り_b0132339_17525658.jpg
滝登り_b0132339_17532833.jpg
滝登り_b0132339_17534915.jpg

今日は妻が次女と三女を連れ福岡天神に買い物に行った。
私は近くの100円ショップで200円の老眼鏡をかった。
200円で遠近両用だ。なかなかいい買い物をした。
by e3wind | 2008-08-31 17:55